ハワイのピンクパンケーキ(サーフラナイ) ハワイの戦利品☆おみやげ紹介

こんにちは、Pattiです(*´ω`*) ハワイサップヨガリトリート、いよいよ最後のお話になってしまいました 😥

3泊5日、この日は最終日4日目です。。 お昼にはハワイを出る便なので、コロナ禍のため一応2時間半前くらいには空港につけるよう、9:15にチャーリーズタクシーを予約しておきました!!

(5人以上はオハナタクシーがオススメ↓↓)

ハワイのタクシー ホノルルの空港から市内へ、アウラニへ 子連れで5人乗るには○○がおすすめ

なので、朝早起きして、活動的に過ごしていきます♪♪
ではでは今日も行ってみよう!!

 

ワイキキビーチで気持ちよく朝ヨガ

ピンクパレスのすぐ外はワイキキビーチに繋がっています 🙂
朝ヨガの動画を撮りたかったので、早めに起きて準備♪
日の出は6時半頃でしたが、なんだかまだ薄暗い。。
何となく明るくなってくるのを待ち、ワイキキビーチで太陽礼拝です 😳

余談ですが、ピンクパレスでは週2(本当はコロナじゃなければもっと多いのかな?)朝ヨガが無料で開催されています♪ エレベーターの宣伝です↓↓ Patti宿泊日では、ヨガはやっていなかったので、もしこちらにお泊りになりご興味がありましたら是非参加されてみてください(*´ω`*) 日にちが合えば、参加したかったな~。。気持ちよさそう!!

6時半からのサーフラナイに朝食を食べに行きたかったので、本当は6時半には終わりにしようと思ったんだけど、意外にも日の出時間になっても薄暗く動画が撮れなかったので、結局7時くらいまでヨガをしていました。

pattipatti

ハワイの風を感じながら、海の前でのヨガは本当に気持ちよい 😳  散歩中の方にわりとじろじろ見られましたが(*_*;

サーフラナイでピンクパンケーキを無料で頂く♪

さて、ヨガが終わったら、サーフラナイに向かいます♪
サーフラナイというのは愛称で、正式には【AZURE】というお店でかの有名なピンクパンケーキが食べられます!!

ホテルに戻ってみると…「むむむ~やはり並んでる~( ;∀;)mmm やはり朝1で並ばないとだめなのか。。」なんて思っていたら、列はなかなか進まないし、何だか様子がおかしい。。

前の人になんの列か聞いてみたらなんと…ビーチのピンクパラソルを借りる列でした~( ;😉
はい。間違えました。。ち~ん。。。。
急いで改めてサーフラナイを探してみると、さっきの行列とは全然違う所に誰も列は作ってなくて、すんなりお店に入れました(*_*;
間違えて20分弱並んでしまったので時間はすでに7時30分ほど。。 一番の海側ではないけれど、海がきれいに見える順海側のお席に通していただけれました♪(これはお店の様子で、通してもらったお席ではないです)

マリオットヴォンヴォイのプラチナステータスを持っているので、朝食はありがたいことに無料になります 😛

ハート

グーグル翻訳のカメラ機能さまが3秒もしないで翻訳して下さいました 😳

Pattiはピンクパンケーキが食べたかったので$12払って、アップグレードしてもらいました♪
綺麗な海が見える席で、グアバジュースとピンクパンケーキの朝食!なんとも贅沢!!!

パンケーキのお味は、中がふわふわもっちりの、いわゆるおいしいパンケーキでした!!それもこの肉厚!!!フォークが刺さりきらない~ グアバジュースも濃厚♪

正式に言うとアップグレードしたので無料ではなかったですが(*_*; 大満足の朝食です♪

ハワイのスタバのおすすめグッズ

朝食を頂いて、最後の海を堪能したら、悲しいかな。もうすぐ出なくてはいけない時間になってしまいました。。

ということで、チャーリーズタクシーで空港に向かいます。。

ちなみに、マリオットのカードを持っていると、ピンクパレスのパン屋さんのパンが3つプレゼントということで、帰り際にもらっていき、帰国してから食べました! 味の感想はアメリカンなお味(*´ω`*)

パン屋さんには、さっきのパンケーキの素や、ピンクパレスのグッズが色々売ってました↓↓

空港には混雑なくすぐ着き、コロナでどれだけ時間がかかるかと思ってましたが空港のチェックインもスムーズで、2時間ほど空き時間が。。 なので、カードを持ってることで行けるラウンジ(イアス ハワイ ラウンジ)に行こうとしたらまたしても…

休業中。。。この度何だか、お店に入れないことが多い。 コロナだから仕方ないか(*_*;

なので、スタバで時間をつぶします 🙂  ハワイ限定とかのスタバの可愛いタンブラーたち↓↓

可愛いおみやげはたくさんあっても、結局円安で、何を買うにもためらってしまう( ;∀;)

ハワイ限定のドリンクでスタバに1時間弱粘ります(;^ω^)

 

オンタイムで飛行機はとびたち、無事に日本に帰国!そして長い税関。。。ドキドキ。 そして隔離生活。

ハワイで買ったおみやげ 戦利品☆

↑全部のおみやげ 円安であまり思ったように買い物できずmmm

↑↑自分のおみやげ やはり一番はアップルウォッチの木のバンド♪ 次行った時も絶対アウトレットのトリーバーチに行きたい!! トリーバーチのピアスとかもやはり買ってくるべきだった。。。(円安で買ってこなかったです)

マスクのおみやげは初めて買いました(;^ω^)

↑ヴィクシーのヨガウェア 安定の可愛い 😛

↑↑これは人にあげる定番のおみやげ♪ 今回知ったDYLAN’S CANDY BAR次回も絶対リピ!!

まとめ

ハワイサップヨガリトリート3泊5日のハワイ旅、これにて終了です 😀
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

次回はANAファーストクラスで行く、NYヨガリトリート旅を2023年6月ごろお送りする予定です!
宜しければそちらもご覧ください♪

pattipatti

ハワイに行った気分は是非こちらで味わってください 😳